【超悲報】私のアレのせいで・・・私のせいで・・・パパが・・・

今見ている海外ドラマ
「フラッシュ」シーズン1を
そろそろ見終わります
アメリカンヒーロー物でありながら
コミカルでなかなか面白いドラマで
終始満足の出来なのです
・・・が
どうしてもどうしても
ヒロインの性格に納得がいかない
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

ハウスダストアレルギー

パパのハウスダストアレルギーが出始めた9月。なにが原因か謎だったのですが、ママの衣替えによるタンスから出した服が原因だったのです。ママは自分の服からハウスダストが大量に放出されていると分かりショックを受けたのであった。




酷い!酷すぎる!
ママが秋用の服を着る度に
くしゃみ・・・
秋用の布団に変えれば
くしゃみ・・・

パパのハウスダストセンサーが
WARNING! WARING!
うなり続けるわけです

春が終わり
衣類を洗濯、クリーニングしたとしても
秋にそのまま出せば

ダストまみれ!
ダストまみれなんですよ~っ!

というわけで
衣替えをするときは・・・
服は洗濯
寝具は掃除機をかけるわけです

ハウスダストのばか~!
( ;∀;)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます