【驚き】朝起きたら息子とパパが親子だった

ウォーキング・デッドの
新シーズンが始まりましたね
まだ見ておりませんが
何だかんだ楽しみにしている
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

親子で一緒

休日の朝、起きてみたら、息子は布団に入りながらタブレットを見、夫は布団に入りながらスマホを見ているという光景。思わずママは「親子かよ!」と言ってしまった。まぁ、親子なんですが。
朝からこんな・・・
こんな光景!
朝は何かとすることが
あるというのに
パパとキョーちゃんときたら

朝から仲良く
デジタル生活!
そんなに情報が欲しいのか
Youtubeが見たいのか・・・

なんて思ったりもしますが
休みの日ぐらい
のんびりとした朝も
良いかもしれませんね

しかしまるで親子のように・・・
まぁ、親子なんですが
仲良く同じようなことを
しているのを見て
少しだけホッコリしたのも事実です

ますます親子似ていくんだろうなと
色々考えてしまいますね(^_^;)

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます