【???】エビ・カニがスッキリする歌

huluでウォーキング・デッド
シーズン7始まりました
ゾンビの世界の話なんですが
とても面白いです
シーズン7の第1話はホント・・・
エグい!怖い!酷い!衝撃!
画面から目が離せないどころの
話ではなかった
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

息子が歌う曲

ある日息子が歌っていたのです

息子が「エビ・カニゴーゴースッキリ~」と歌っていたのですが、ママはサッパリ何の歌か分からなかった。
息子よ
一体何の歌ですか?
保育園で歌っているんですか!?

昔流行った、お魚天国
「さかな、さかな、さかな~♪」
の新バージョンでしょうか!?

・・・みなさん
分かりますか・・・(^_^;)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

  1. 真相が分かりました!
    日テレの朝の情報バラエティ「スッキリ!」のオープニング曲の「Everybody go go スッキリ~♪」でした

    そしてTwitterやGoogle+でご指摘にあった「エビカニクス」という曲もそれにミックスする形で歌っていました
    確かにEverybodyとエビ・カニは空耳ですね…

    返信削除

コメントを投稿

コメントをどうぞ

このネタがよく読まれてます