【出費】さぁ安い自転車を買いに行くぞーっ!

逃げるは恥だが役に立つ
面白いですね~
第1話からお気に入りで
毎週欠かさず楽しみに見ている
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

安い自転車を選ばせたい

息子の自転車を買いに行ったママとパパ。大きくなったら乗れないだろうと安いものを買わせようとする。しかし息子が気に入り乗ったのは一番高い自転車。しかも一度乗ったが最後、もう降りようとせず買わないと帰ろうとしなかったのであった。

や、やっちまった~っ
1万円差!
1万円あったら何できる?
ゲーム1、2本!?
美味しい焼肉食べられる!?


なんて考えてしまいましたが


無理やり気に入らない
自転車を買っても
息子が嫌がって乗らなきゃ
それも損みたいなものかなと

自分を
諦めさせました

しっかし・・・
キョーちゃんの自転車

パパの自転車より
高いってどういうことですかね・・・

いや~お目が高い( ;∀;)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます