【非道】息子は白!ママは黒!

ハリーポッターの原作者
J.K.ローリングの新作映画
ファンタスティックビーストが始まりますね
子供も一緒に見れたら
楽しそうだなと思っている
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

エリーゼの戦い

エリーゼとは・・・
ブルボンの・・・
長らく愛されているお菓子で

ブルボンのエリーゼにはチョコとホワイトチョコがあって、息子はホワイトチョコが大好き。そこで「ママは黒!キョーちゃんは白!」とホワイトチョコを独り占めする宣言をし、ママにはホワイトチョコをくれないのです。
ママはブルボンのエリーゼに
ノーベルお菓子賞をあげたいと
公言してはばからないほど
エリーゼが大好きです

その影響かキョーちゃんも
エリーゼが大好きで
エリーゼを買ってきたときは

『ママは黒ね!キョーちゃんは白!』
宣言をして一個もくれません

なのでママは
キョーちゃんの目を盗んでは
コッソリエリーゼの白を
食べることになりました・・・
悲しい限りです・・・
そして最近
キョーちゃんのお菓子
独裁政権がジャガリコまで
侵食してきているのでした・・・

ジャガリコも一個もくれない・・・
ママ悲しい・・・


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます