【保育】どうなる体育祭!やる気満々の息子!

逃げ恥見てますか!?
いやー最近逃げ恥が大好きで
Youtubeで星野源を
検索したりしている・・・
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

保育園の体育祭

保育園で体育祭が予定されており、息子はノリノリでダンスを練習していた。その姿を見におじいちゃんおばあちゃんは見に来るのかなと思い連絡してみると都合が悪く、見に来られないとのこと。そんな時息子は「おじいちゃん、おばあちゃん見てくれるかな!?」と無茶苦茶祖父祖母が来るのを期待していた。
き・・・来てくれて本当に良かった・・・
クリスマスプレゼントを待っている
子どものように来ることを期待していた息子
そんな息子を見たのは初めてで
「そこをなんとか」状態で
頼みました・・・

結果おじいちゃんが来てくれて
おじいちゃんともたっぷり遊び・・・
体育祭でもしっかり踊って
リレーも走っていい姿を見せることが
できたのでした
こんなに喜ぶのであれば
来年は地元九州になんとか帰って
もっと遊ばせてあげたいなぁと
思ってしまうママでした

でも飛行機代が
お高いんですよね(^_^;)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます