【修造】息子が松岡修造みたいなことを言い出した!

初めましての方もそうでない方も
こんにちは
今日の「逃げるは恥だが役に立つ」
このドラマが楽しみで仕方がない
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

息子「できるよ!」

「ママ大丈夫、できるよ!」という息子。その後出た言葉は「アイス取ってきて!」なんと自分の欲求のためにママに「できるよ!」などといい始めた息子だったのです。
な・・・何という言い草!
ママにアイスを取ってこいって
ママもコタツから出たくない!

人類皆平等!

こたつから出たくないのは
生命の本能なのです!

なんていい方はしませんでしたが

やんわり
「キョーちゃんが取ってきたら?」
「キョーちゃんにもできるよ」
なんて言い返してみました

まぁ結局
ママが取りに行ったんですけど・・・

寒くなってきたわが家まだまだ
アイスを食べます・・・
本格的に寒くなったら

ますますコタツ依存本能が
爆発しそうです(^_^;)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます