【強奪】家に現れた山賊ならぬ家賊

逃げるは恥だが役に立つ・・・
子どものように
何度も何度もドラマを見返して
ついに漫画を電子書籍で買った
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

正座用のおじゃみ

姿勢が悪く、首がすぐに痛くなるパパ用に正座用の椅子を買ったのです。なかなか可愛らしい椅子。それを見ていた息子は羨ましそうにみつめ、パパが座っている所に体当たり。息子はパパから正座用の椅子を横取りしてしまったのであった。
家賊!家賊が出たぞー!
私は、はたから見ていて
家賊がぶん取りに来るに
違いないと思ってました

案の定出た家賊

ちなみにこの商品がこちら
Amazonで売られている正座用の椅子
Amazonで1200~1600円

このビジュアル
やっぱり子どもの家賊に
取られちゃいますよね~

気に入ったものは
逃さない!
それが家賊!

毎回買い物をする度に
家賊が出ないか
ハラハラします


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます