【心配】パパがとても放送できないヒドい言葉を使い続けた結果・・・

ウォーキング・デッド
シーズン7後半が始まりました
最凶の敵・ニーガンに対抗するため
ついに小さい集落が結集し始めました
早く続きが見たくてたまらない
キョーちゃんママのサワです

さて今回の
もっちりイクマンは

パパの罵詈雑言

パパがテレビのおかしな発言に対して罵詈雑言を返している。ママは息子が真似をするのではと心配になって止めるがパパは止めようとしない。そこを息子が一喝してパパを止める。
・・・ヒドい
もう何というかこんなに
流暢に喋れるのかと言うほど
次から次にヒドい言葉が出てくるんです
まだ息子は大丈夫ですが
きっと真似をするようになってしまう
そんな心配をする事が増えてきたのも
息子の日々の成長をヒシヒシと
感じているからでしょうね

息子!成長している!😃

しかし
お金「だけ」が幸せではありませんが
それをお金持ちの方に言われても・・・
ってことはありますね

『お金がなくても幸せなら
余分なお金こっちに寄付して下さい❗』
なんて言いたくなるのは分かるので
あまりパパの言っていることを
否定出来ない私もいるわけです

そんな時は息子の鶴の一声
子どもの強みですね


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます