【痛い!】ママと息子の間にほとばしる痛み・・・冬

カルテット面白いですね~
いや~今週も本当に面白い!
第6話で明らかになった
巻と夫婦の過去
そして・・・
来週の放送が気になって仕方がない
キョーちゃんママのサワです

さて
今回のもっちりイクマンは

痛い!ママひどーい!

息子が「いたい!ママひどーい」と言った。それに対しママは「わ、わざとじゃないし…」と言い返す。
乾燥する季節、冬。息子とママの間に静電気の電気がほとばしる。息子もママも「痛い!」と耐えきれず声を上げてしまう。みなさんも静電気にビリっていますか?私はビリってます。

静電気たまるんですよね~
しょっちゅうビリって・・・
ママの責任にされるのは心外
なのですが
静電気を上手く説明できない上に
したところでどうなんだと・・・

毎回痛みが走る度に責められ
てしまうのです💦

素早くパッと手のひらで触ると
良いらしいのですが
そこは人対人
毎回毎回
そういうわけにもいかないのです

まだまだ寒い季節
しばらく
静電気に悩まされる日々は続きそうです

みなさん・・・
ビリってますか?

私はビリってます😅


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます