【悪影響!?】1・2・スイッチの悪影響!?外で息子が・・・

ついに保育園でも進級が始まるそうです
あっという間の一年
という感じもありましたが
その間に息子の目覚ましい成長を感じました
次の一年でさらなる成長に期待してしまう
キョーちゃんママのサワです

さて
今回のもっちりイクマンは

1・2・スイッチの悪影響!?

外で息子が非常口のポーズの真似をしたり、ポスターのポーズのマネをするようになりました。外でやられるとママはちょっと恥ずかしいのです…。恐らくゲーム1・2・スイッチの中にあるポーズを真似るゲームの影響だと思います…。
あはは、あはは
上手~♪

・・・って

恥ずかしい❗
任天堂のニンテンドースイッチのソフト
1・2・スイッチで
相手のポーズを真似するゲームがあるのですが
その影響でしょうか・・・

いやいや・・・
まぁその影響でしょうね💦

特に害があるわけではないので
やめさせるつもりはありませんが
少し私が恥ずかしいという・・・


え~
話は変わりまして

最後にひとつお知らせがというか

明日4月1日
今世紀最大の重大発表を行います

エイプリルフールだけど
ウソじゃない発表です

もしよければ明日も
もっちりイクマンに足を運んでみて下さい
それでは発表、お楽しみに
ドキドキ・・・

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます