【祝】連載開始🎊フレーベル館のキンダーブック2にもっちりイクマンが進出!

4月1日だけれど
ウソじゃない重大発表
そんな発表にドキドキしてしまう
チキンハートな
キョーちゃんママのサワです

さて
今回のもっちりイクマンは

祝❗連載開始🎊

ななな・・・なんと!

児童書で有名なフレーベル館から
出版される月刊誌
「キンダーブック2」にて
もっちりイクマンの連載が
スタートしました!
フレーベル館で連載開始したもっちりイクマンのタイトルロゴ
パンパン🎉パパンパン
わ~!ありがたや~!
細々と続けてきたイクマンですが
出版社の方に見つけていただいて
本当に嬉しい話です!
フレーベル館と言えば
子どものいる家庭には一冊はあるような
有名な出版社・・・
アンパンマングッズを多数扱っているようで
家にもフレーベル館の
アンパンマングッズがありました

そんなところからお話を頂いて
今回4月から1年間
漫画もっちりイクマンを
掲載させていただくことになりました

それがコチラ

「キンダーブック2」

 フレーベル館キンダーブック2
3・4歳児クラスのお子さん向けの
児童月刊誌です

その保護者の方向けの小冊子
もっちりイクマンは載っています
毎月1ページです
ページ量はちょっぴりですが嬉しいことです

購入方法ですが
残念ながら書店には置いていないようで
個人で買うには通信販売のみとなっています

もしお子さんをお持ちの方
お孫さんや親戚のお子さんヘ
いい教育本にもなると思いますので
ご購入を検討してみてください😄

詳細はコチラから

毎月1回の連載と
ブログ「もっちりイクマン」を
両方お楽しみいただければ幸いです

みんさんのおかげで雑誌掲載という
成長をさせていただきました
今年1年改めて
よろしくお願いいたします❗


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます