第1話 『夢の無痛分娩』

初めましての方も、そうでない方も、こんにちは
黒木サワです

旦那は漫画家を目指し、現在、漫画の背景などを描くアシスタントをしております



前回旦那の策略によって漫画を書くことになった、わたくし

その第1話は「出産」です




出産がテーマ。私は妊娠し、出産の痛みに恐怖していた。


出産の痛みに恐怖していた私は、無痛分娩という分娩方法を知る。

無痛分娩を知った私は、調べに調べ医者とも相談し、無痛分娩で出産することを決める。

意気揚々と無痛分娩をする予定だったのだが、逆子が発覚。このままだと帝王切開になってしまう。

逆子を解消するために逆子体操をする私。それでもなかなか逆子が戻らない。私は焦った。

帝王切開が濃厚になり、心配事を医者に相談する。

帝王切開についていい情報を聞いたが、心配になり色々と調べてみる私。余計心配になってしまう。

無痛分娩の夢破れる。帝王切開であっという間に息子を出産。その後私も生まれた息子も元気に過ごしている。


生まれましたね~(人ごと)
これからいろんな苦労が待っているとは知らない
脳天気なママですが、よろしくです

次回!第2話『わが子の涙!』をお楽しみに!




🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

  1. 先生、メスを持つと別人格に乗っ取られるのか 笑

    返信削除
    返信
    1. 先生は見た目クマのプーさんみたいに優しい感じなんです。

      ただ、その眼孔は鋭く、近くで見ると熊そのもの。

      爪でサクッと切り裂くかのごとく、メスでカエサリオンセクションしてきます。

      削除
  2. なにこれ~ちょ~おもしろい(笑)
    ていうか帝王切開だったんだねー(^_^;)
    そりゃあしばらく痛かったろう(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れてごめんねー。
      そうなのよー。帝王切開だったの(`・ω・´)痛かったのよ。
      でも、私どんな出産も大変だと思うのね(キリッ 

      読んでくれてありがとう!

      削除

コメントを投稿

コメントをどうぞ

このネタがよく読まれてます