どっち?水いぼを取るor取らない

そろそろお盆休み
友だちに会いに行きたいなぁと
考えている
キョーちゃんママのサワです

夏休みも保育園はやっているわけで
前回に続き

水いぼ問題



なんという平和的解決!

いやー押さえつけなくても良かったし
先生も泣かれずにすんで良かった

それにしても水いぼって何なんでしょうか?
取らなくていいところと
取らなくてはいけないところの違いも
よく分かりません
昔はこうだったけど
今はこうっていう病気への対処って
ありますよね~
突き指を伸ばすなんてのも
今じゃやらないですもんね(^-^)

【追記補足情報】
SNS等でコメントを頂いて
分かったことなのですが
息子キョーちゃんの水いぼは
小さいのが3,4個でかなり軽いようです
大きかったり深かったりすると
治療は必要かもしれません

良かったらアンケートにもご参加下さい


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます